Tool is Over !
【ブログの趣旨】
便利なツールやネット上の使える情報を提供していくブログ
内容は、『ネタ・ツール・ROM・MP3・おもしろ動画・Flash・情報』で構成しています。
定番ツールだけを紹介するのではなく、あまり知られてない便利なツールも紹介
他のブログではあまり見かけない海外ソフトの紹介や使い方も記載しています
1日1回以上更新をするので見ている人が飽きないようなブログです
観覧してくれている人が満足するようなブログを目指して頑張って行きたいと思います
ξ゚⊿゚)ξ別に・・・・見て貰いたくて更新するわけじゃ無いんだからね////
【メールアドレス・更新履歴】
【連絡用アドレス】
Yahoo:tool_is_over@yahoo.co.jp
MSN:theleast_333sec@hotmail.co.jp
基本的にYahooメールしか目を通しません、MSNは登録用としてお使いください
【更新履歴[10/23]】
コメント欄の「http」を禁止ワード追加
ブログの記事カラムのサイズを変更
【募集要項】
馬鹿な管理人にやらせたいこと大募集中
人柱になって一生懸命レビューさせて貰います、お便りはメールにて


子供の時に一度ぐらいは見たことある「機関車トーマス」
日曜日の笑う犬でやっていたのは「機関車ナーマス」
別にナーマスは関係無いけれど、この明るい曲調の「じこはおこるさ」

明るい曲調とは裏腹にすさまじい内容の歌詞です
もうこれは子供の頃に見たらトラウマになれるよね!子供泣き出すよね!

【じこはおこるさ】
crushaut.png

これはガチャピンの「たべちゃうぞ」に似たものがある
それでは子供に聞かせたらトラウマ確定の「じこはおこるさ」を[続きを読むか]らご覧下さい
カテゴリ : おもしろ動画記事のURL トラックバック (0)|2008/10/29

ストップモーションで撮影した見てて不思議な気分になる動画を紹介

ストップモーションとは?
静止している物体を1コマ毎に少しずつ動かしカメラで撮影して
あたかもそれ自身が連続して動いているかのように見せる映画の撮影技術

つまり写真を何枚も必要とするめんどくさい技法ってわけなのさ
そんな技法で撮影された3分間の動画、いったい何枚の写真を使ったんだろ?

【Stop Motion】
stopmotino.png

サムネを見るとあるぇ?って思うけど動画の内容は凄いよ!
というか地下鉄とかはどうやって写真撮影したんだ・・・

動画を再生するには[続きを読む]からどうぞ!
カテゴリ : おもしろ動画記事のURL トラックバック (0)|2008/10/23

最強の軍隊に所属してる軍人さんの掃除風景

毎日が戦争の彼らにとっては掃除の最中も戦争なのだ

それにしてても見ててほれぼれするぐらいの掃除風景、是非日本も取り入れるべき

【Room Cleaning procedures】
amercaasd.png

もう見た感じ軍服を着てる時点で本気だよ
[続きを読む]から動画を再生してね
カテゴリ : おもしろ動画記事のURL トラックバック (0)|2008/10/19

チートだろと言わざるを得ないスーパープレイを集めた動画
3つめのアクロバティックはもはや偶然じゃねーのかと言いたくなります
途中でハプニング動画も混じってるけれどそれでも楽しく見られるよ!

画質が汚いってのが残念だけどね(´ω`)

【Amazing Things About Everything The First 】
amazing.png


動画再生は[続きを読む]からどうぞ
このサイトの動画はYoutubeと違って軽い感じ(個人的に
カテゴリ : おもしろ動画記事のURL トラックバック (0)|2008/09/21

なんて説明したらいいのか分からなくてごめんなさい(´・ω・)
夜店で売ってるような階段に置くとびよんびよんするスプリングのオモチャ
あのオモチャを紙で作ってオフィスで遊んで見た結果がこれだよ!
色使いがすげー綺麗で中盤から後半にかけて見とれてしまった・・・

【The Extreme Sticky Note Experiments - OfficeMax Commercial 】
biyobiyo.png


動画を再生するには[続きを読む]からどうぞ!
というかコレ系統のオモチャはなんて名称なんだろ?
勝手にびろんびろんって付けたけどちゃんとした名称があるのか気になる所
カテゴリ : おもしろ動画記事のURL トラックバック (0)|2008/09/18
ブログ内検索

メニュー一覧



相互リンク
かうんた~
ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース欄
アクセスランキング
