Tool is Over !
【ブログの趣旨】
便利なツールやネット上の使える情報を提供していくブログ
内容は、『ネタ・ツール・ROM・MP3・おもしろ動画・Flash・情報』で構成しています。
定番ツールだけを紹介するのではなく、あまり知られてない便利なツールも紹介
他のブログではあまり見かけない海外ソフトの紹介や使い方も記載しています
1日1回以上更新をするので見ている人が飽きないようなブログです
観覧してくれている人が満足するようなブログを目指して頑張って行きたいと思います
ξ゚⊿゚)ξ別に・・・・見て貰いたくて更新するわけじゃ無いんだからね////
【メールアドレス・更新履歴】
【連絡用アドレス】
Yahoo:tool_is_over@yahoo.co.jp
MSN:theleast_333sec@hotmail.co.jp
基本的にYahooメールしか目を通しません、MSNは登録用としてお使いください
【更新履歴[10/23]】
コメント欄の「http」を禁止ワード追加
ブログの記事カラムのサイズを変更
【募集要項】
馬鹿な管理人にやらせたいこと大募集中
人柱になって一生懸命レビューさせて貰います、お便りはメールにて


2回目のレビューのネタは「VolumePills」でございます

オンラインゲーのレビューなんてありきたり、だったら薬とかに手を出そうじゃないかと

【VolumePillsレビュー】
手を出したサプリメントはいろいろと面白そうだった「VolumePills」です
効果は以下の通り

精○の量を増やし、性的興奮や○精時の満足感を高める効果

いわゆるバイ○グラ的な感じのサプリとなってます
内容量は60タブレット、1日2錠の服用が基本だそうです
箱の注意書きを見ると24時間以内に6錠以上飲むなと書いてありました(´・ω・)
簡単に言うと「急がば回れ」、精○の量が増えるからって大量に服用するなってこと

実際にタブレットを服用していますが味と臭いは最悪
20080903000128.jpgかなり独特の臭いがしてかなり不味い、粉薬じゃなくて良かったと。比較する物としてあげるなら「エビオス錠」ですね、知ってる人いるんじゃないでしょうか?
これも服用し続ければ精○が増えると知って1ヶ月ほど服用続けてました。ただ、1回10錠服用×朝昼晩となっており1日30錠と量はかなり多いのが難点。味の方も独特でしたが自分はそんなに気になりませんでした。

「VolumePills」を服用して量が増えたのか?って聞かれたらまだ分からないです。確かに普段するよりもかなり気持ちよくはなってますが量は計ってません。今のところ副作用は無し、嘔吐・頭痛・めまいは一切無し

簡単にまとめると満足感や量を本格的に増やしたいなら「VolumePills」をお勧め
だけどこの薬日本のドラッグストアじゃ手に入らないので注意
単純に量だけ増やしたいって方は「エビオス錠」をお勧め
こんな感じで2回目のレビューは終了

このレビュー読んで「VolumePills」が欲しくなった人検索してみましょう
カテゴリ : レビュー記事のURL トラックバック (0)|2008/09/03

トラックバックURL

http://xxxleastxxx.blog28.fc2.com/tb.php/886-aad75b8a
【人気記事ランキング】
ブログ内検索

メニュー一覧



相互リンク
かうんた~
ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース欄
アクセスランキング
