Tool is Over !
【ブログの趣旨】
便利なツールやネット上の使える情報を提供していくブログ
内容は、『ネタ・ツール・ROM・MP3・おもしろ動画・Flash・情報』で構成しています。
定番ツールだけを紹介するのではなく、あまり知られてない便利なツールも紹介
他のブログではあまり見かけない海外ソフトの紹介や使い方も記載しています
1日1回以上更新をするので見ている人が飽きないようなブログです
観覧してくれている人が満足するようなブログを目指して頑張って行きたいと思います
ξ゚⊿゚)ξ別に・・・・見て貰いたくて更新するわけじゃ無いんだからね////
【メールアドレス・更新履歴】
【連絡用アドレス】
Yahoo:tool_is_over@yahoo.co.jp
MSN:theleast_333sec@hotmail.co.jp
基本的にYahooメールしか目を通しません、MSNは登録用としてお使いください
【更新履歴[10/23]】
コメント欄の「http」を禁止ワード追加
ブログの記事カラムのサイズを変更
【募集要項】
馬鹿な管理人にやらせたいこと大募集中
人柱になって一生懸命レビューさせて貰います、お便りはメールにて


日記を書くのはバーロって言った「三者面談」以来ですね
そんな担任にまた面倒なコトを突きつけられたので記載するお

今回は文化祭ネタ
いつもの如く「学校終わったら迷わず帰宅」精神の俺に呼び出しがかかりました。

校内放送「2-2のXiaoXiao君、いたら至急職員室に来なさい」
どう見ても担任です、ひどいや、ひどいや(´;ω;)
職員室にいかねぇよバーロwwwwって帰ると大変だから職員に行く

俺「なんすか先生?さっさと帰ってVIP観覧ゆっくりしたいんですよ」
担任「さっさと帰るだと~?何をふざけたこと言ってるんだお前は」
俺「ふざけてないっすよ、真面目っすよ」
担任「お前は文化祭の準備する係になったから学校に残れ」
俺「ちょwwwwwおまwwwwwwいつ決まったんですか?」
担任「ん?俺が勝手に決めたんだよ。」
俺「氏ね担任はぁ・・・。何をすればいいんですか?」
担任「とりあえず美術室こい、分かったな?」

~とりあえず美術室へ~

俺「うはwwww俺の他に犠牲者が3人もいるwwwww」
担任「そんなわけで暇そうなお前らには文化祭の出店の看板を作ってもらう」
俺「(´・ω・)くたばれ、この野郎(言葉を出して読めない言葉」
担任「XiaoXiao、お前は下から板を取ってこい」

~面倒だけど板を取って作成開始~

~いろいろあってほとんど作り終わる~

犠牲者A「店の名前が『フランク』だけだとつまんなくね?」
犠牲者B「だったら『フランクXiaoXiao』にすればいいんじゃね?」
犠牲者A「OK、速攻で書くから待ってろ。」
俺「ちょwwwwおまwwwwやめwwwwww」
犠牲者A「完成、これでどうだ」
犠牲者B「担任に見せてくる」

~担任に店に行く犠牲者B、却下されると思いきや~

担任「いいよ」
俺「(´・ω・)いい加減くたばれよ、糞担任(声を出して読めない日本語」

っていうわけで「フランクXiaoXiao」が完成しました。
「XiaoXiao」には本名が入ります

そして我がクラスのクラスシャツ公開
neet.jpg

※着用しているのは俺ではありません、犠牲者Bです
カテゴリ : 雑記記事のURL トラックバック (0)|2006/09/05

トラックバックURL

http://xxxleastxxx.blog28.fc2.com/tb.php/475-7b6be66a
【人気記事ランキング】
ブログ内検索

メニュー一覧



相互リンク
かうんた~
ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース欄
アクセスランキング
