Tool is Over !
【ブログの趣旨】
便利なツールやネット上の使える情報を提供していくブログ
内容は、『ネタ・ツール・ROM・MP3・おもしろ動画・Flash・情報』で構成しています。
定番ツールだけを紹介するのではなく、あまり知られてない便利なツールも紹介
他のブログではあまり見かけない海外ソフトの紹介や使い方も記載しています
1日1回以上更新をするので見ている人が飽きないようなブログです
観覧してくれている人が満足するようなブログを目指して頑張って行きたいと思います
ξ゚⊿゚)ξ別に・・・・見て貰いたくて更新するわけじゃ無いんだからね////
【メールアドレス・更新履歴】
【連絡用アドレス】
Yahoo:tool_is_over@yahoo.co.jp
MSN:theleast_333sec@hotmail.co.jp
基本的にYahooメールしか目を通しません、MSNは登録用としてお使いください
【更新履歴[10/23]】
コメント欄の「http」を禁止ワード追加
ブログの記事カラムのサイズを変更
【募集要項】
馬鹿な管理人にやらせたいこと大募集中
人柱になって一生懸命レビューさせて貰います、お便りはメールにて


コメント欄でたれ込みがあったので記事にしたいと思います。
なんでも、クラックパッチやシリアルをDL出来るツールだと言うことです。
今回はそんなツールをわかりやすく使い方を紹介していきたいと思います。

情報提供者バスタアさんサンクス!


【使用するツール】
CrackDownloader
http://web.hpt.jp/marker/ha_CrackDown.rar
尻やクラックパッチを簡単にDLすることが出来るツール。
ソフト自体にウイルス反応はないけど、取り扱いには注意すること。
取り扱う場合は各自で責任を持って使用してください。
C_Crack.jpg



【使い方】
①上記のURLから「CrackDownloader」をDLして適当なフォルダに解凍する。

②解凍後中に入っている「h-crackdown22.exe」を起動させる。
初回起動時に設定画面が出るがココでは気にせずに先を進める。

③画像と同じような画面になったら「Opitons→Opiton」を選択する。
設定画面が出たら「Defualt folder...」にチェックをし「...」を押して保存先を決める
串を刺したい方は「Proxy」を選択して「串番号」と「ポート番号」を入力する。
もし、その串にパスがかかっている場合は「Account」と「Password」を入力する。

④欲しいクラックパッチや尻を「Search For」から検索する。
検索する前に検索条件を詳しく決めた方が良いので画像を見てください。
C_Crack2.png

20:検索結果の表示する数です、[All]を選択すると全ての検索結果が表示されます。
Cracks:ここから尻かCracksのどちらかを選択してください。
Site:検索するサイトの数です[All site]を選択してもOKです

⑤検索したら検索結果が表示されます。
欲しい物に「チェック」して「↓DownLoad」を押せば完了
中にはDL出来ないものも混じっているので注意してください。


【BRについて】
一応今までメールもらっている方々のアカウントは登録いたしました。
中には微妙にPASSやIDが文字数超えている方がいました。
その方には別にメールでお知らせします。

現在参加者の数が14人しかいません。
もし登録したい方がいれば下記の内容を添えて俺にメールを送ってください。
今回の大会で優勝した方には『すてきな商品』を用意してあります。
初めての方でも結構ですので参加したい方お待ちしております。

件名:BR参加
本文
性:5文字まで(カタカナローマ字不可
名:5文字まで(カタカナローマ字不可
ID:6文字まで
PASS:6文字まで
アイコン:映画のBRに出てくる人物を書いてください。
部活動:Computer Help deskと放送部は確実に入部出来るわけではありません。
コメント:
やられた時の言葉:
倒した時の言葉:

上記の内容を添えてメールを送ってください。
宛先:theleast_333sec@hotmail.co.jp
宛先2:tool_is_over@yahoo.co.jp

長い間放置してすいませんでしたm(_ _)m
カテゴリ : ツール記事のURL トラックバック (0)|2006/06/12

トラックバックURL

http://xxxleastxxx.blog28.fc2.com/tb.php/382-af58d633
【人気記事ランキング】
ブログ内検索

メニュー一覧



相互リンク
かうんた~
ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース欄
アクセスランキング
