Tool is Over !
【ブログの趣旨】
便利なツールやネット上の使える情報を提供していくブログ
内容は、『ネタ・ツール・ROM・MP3・おもしろ動画・Flash・情報』で構成しています。
定番ツールだけを紹介するのではなく、あまり知られてない便利なツールも紹介
他のブログではあまり見かけない海外ソフトの紹介や使い方も記載しています
1日1回以上更新をするので見ている人が飽きないようなブログです
観覧してくれている人が満足するようなブログを目指して頑張って行きたいと思います
ξ゚⊿゚)ξ別に・・・・見て貰いたくて更新するわけじゃ無いんだからね////
【メールアドレス・更新履歴】
【連絡用アドレス】
Yahoo:tool_is_over@yahoo.co.jp
MSN:theleast_333sec@hotmail.co.jp
基本的にYahooメールしか目を通しません、MSNは登録用としてお使いください
【更新履歴[10/23]】
コメント欄の「http」を禁止ワード追加
ブログの記事カラムのサイズを変更
【募集要項】
馬鹿な管理人にやらせたいこと大募集中
人柱になって一生懸命レビューさせて貰います、お便りはメールにて


今回は番外編ってことで携帯などの裏情報を紹介。
使いかたによっては利用できるかも・・・・。
友達とかにメールを頻繁に送る方は利用してみては?
不思議な電話番号はかけると料金が発生します。


【活用しだいで・・・】
自動消滅するメール
①送る人のアドレスのneの後に-iをつける
②本文の1行目に『##0』と入力して送信!
※『##0』1回表示して消える
『##1』1日で消滅
『##3』3日で消滅
『##7』7日で消滅
『##30』30日で消滅

【ワン切りを撃退する手段】
[対抗①]
ワンギリは相手が出る前に切るので業者側に通話料が発生しません。
これを無理やり課金させます。
寝ている時など電話に出ない時間は電話機の留守電をセットして留守電開始時間を0-1秒にしておきます。
着信すると同時に留守電が入るので相手に10円課金されます。
※電話機内蔵の留守電じゃないと意味がありません。
「伝言メモ」「簡易留守録」とか言うヤツです。

[対抗②]
ワンギリ検索のランキング上位の番号をグループにして登録します。
このグループを留守電に入るまで0-1秒の設定にします。
これだと通常に使用している間に入ったワンギリも気づかない間に課金できます。

確実に携帯の良番をGET
携帯電話(NTTドコモ・Jフォン・au)等の良番を売り買いできるサイトです。
良番とは090-0000-****みたいにぞろ目になっている携帯番号のことです
http://members.jcom.home.ne.jp/ryouban/


【~言葉に変換シリーズ】
赤ちゃん言葉に変換
送る人のアドのneの前に5をつけて送信

ギャル文字メール
送る人のアドのneの後に10をつけて送信

大阪弁メール
送る人のアドのneの後に3をつけて送信

広島弁メール
送る人のアドのneの後に5をつけて送信


【不思議な電話番号】
電話番号 090-1199-1563
自分の喋った言葉がオウム返しに返ってくる。
別名:ドッペルゲンガー

電話番号 0726335566
かけてみたけど繋がらず。情報カモン!
別名:リカちゃん

電話番号 0663090177
電話すると「今から宇宙パワーを・・・」で始まります。普通に面白い。
別名:宇宙のおじさん・宇宙パワー

電話番号 0835211100
いろいろ慰めてくれる電話。いまいち。
別名:慰めテレフォン

電話番号 092-451-1809
お経です。何が何でもお経です。
別名:お経

電話番号 111
電話をかけて切ると、非通知で自分にかかってくる。
詳細:Docomoの一種のサービス?らしい。


ランキングに参加中!クリックお願いします!

□■凄いと思った!■□

カテゴリ : 情報記事のURL トラックバック (1)|2005/12/22

トラックバックURL

http://xxxleastxxx.blog28.fc2.com/tb.php/101-38b5508c

トラックバック

ドコモ、請求額を毎月100円安くする方法!

ドコモ、請求額を毎月100円安くする方法!
【人気記事ランキング】
ブログ内検索

メニュー一覧



相互リンク
かうんた~
ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース欄
アクセスランキング
