Tool is Over !
【ブログの趣旨】
便利なツールやネット上の使える情報を提供していくブログ
内容は、『ネタ・ツール・ROM・MP3・おもしろ動画・Flash・情報』で構成しています。
定番ツールだけを紹介するのではなく、あまり知られてない便利なツールも紹介
他のブログではあまり見かけない海外ソフトの紹介や使い方も記載しています
1日1回以上更新をするので見ている人が飽きないようなブログです
観覧してくれている人が満足するようなブログを目指して頑張って行きたいと思います
ξ゚⊿゚)ξ別に・・・・見て貰いたくて更新するわけじゃ無いんだからね////
【メールアドレス・更新履歴】
【連絡用アドレス】
Yahoo:tool_is_over@yahoo.co.jp
MSN:theleast_333sec@hotmail.co.jp
基本的にYahooメールしか目を通しません、MSNは登録用としてお使いください
【更新履歴[10/23]】
コメント欄の「http」を禁止ワード追加
ブログの記事カラムのサイズを変更
【募集要項】
馬鹿な管理人にやらせたいこと大募集中
人柱になって一生懸命レビューさせて貰います、お便りはメールにて


周りに知れ渡ってるニュースではないのですが個人的に気に入ったので紹介

セカンドライフとはオンライン3Dの仮想世界でいろいろと出来るサービス
ゲーム内で稼いだお金は実際の現金に換金出来たりもしちゃいます
そんな仮想世界の中での浮気がばれて離婚になった夫婦が

ゲームの中での浮気とかはあんまり聞いたことがない自分
MMOとかで実際に結婚までしちゃった例は聞いたことがあるけれど
それでもゲーム内で浮気、そして離婚まで発展はある意味凄い

あなたはゲーム内での浮気は許せるでしょうか?

【バーチャル世界『セカンドライフ』の中で浮気が発覚した夫婦、リアルで離婚】
ゲームやオンラインの世界を通じて恋愛が生まれるハッピーな話はよく耳にしますが、バーチャルな人とのつながりは、時として悲しい破局を迎えることもあるようで……。イギリスのとある主婦が、バーチャル世界Second Life(セカンドライフ)の中で、夫が別の女性と浮気しているのを発見し、リアルで離婚に踏み切ってしまったそうな。

不当な行為を受けたとして離婚を申し出たAmy Taylorさん(28)の証言によれば、ある日彼女は、夫が自室で別の女性とセックスしている現場に遭遇してしまったとのこと。ただしゲームの中で。

遡ること四年前、皮肉にもオンラインのチャットルームで出会い、ロマンスが芽生えて結婚に至った二人。Amy Taylorさんは、夫のDavid Pollardさんと同棲するために、地元のロンドンからコーンウォールに引っ越す決断もしました。

「私は激怒し、傷つきました。彼がしたことをただもう信じられません」オンラインゲームの中で見知らぬ相手と関係を持った夫に対して、無気力になってしまった Amy Taylorさんは言います。実は自身もSecond Lifeのアバターを持つ彼女、リアルだけでなくバーチャル世界での破局も確実なものになりそうですが、噂ではWorld of Warcraftで別の彼氏を既に見つけたとかなんとか……。

単なるゲーム中のアイコンやNPCではなく、キャラクターの後ろに本物の人間がいるバーチャルアバターが相手だっただけに、被害者(?)のショックも大きかったのだと考えられますが、パソコンのモニタ上だけで起こる出来事が、人生を行方を変えてしまう離婚にまで発展するのは、やはり一方では過剰な反応だと見られることもありそうです。バーチャルな浮気、あなたなら許せますか?

記事引用元

ラグナロクとかで実際に結婚した人がいるってのも凄い
それよりメイプルストーリーのエミュ鯖が出来たとか聞いた(´・ω・`)
カテゴリ : ニュース記事のURL トラックバック (0)|2008/11/14

トラックバックURL

http://xxxleastxxx.blog28.fc2.com/tb.php/1004-7b9a55db
【人気記事ランキング】
ブログ内検索

メニュー一覧



相互リンク
かうんた~
ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース欄
アクセスランキング
