Tool is Over !
【ブログの趣旨】
便利なツールやネット上の使える情報を提供していくブログ
内容は、『ネタ・ツール・ROM・MP3・おもしろ動画・Flash・情報』で構成しています。
定番ツールだけを紹介するのではなく、あまり知られてない便利なツールも紹介
他のブログではあまり見かけない海外ソフトの紹介や使い方も記載しています
1日1回以上更新をするので見ている人が飽きないようなブログです
観覧してくれている人が満足するようなブログを目指して頑張って行きたいと思います
ξ゚⊿゚)ξ別に・・・・見て貰いたくて更新するわけじゃ無いんだからね////
【メールアドレス・更新履歴】
【連絡用アドレス】
Yahoo:tool_is_over@yahoo.co.jp
MSN:theleast_333sec@hotmail.co.jp
基本的にYahooメールしか目を通しません、MSNは登録用としてお使いください
【更新履歴[10/23]】
コメント欄の「http」を禁止ワード追加
ブログの記事カラムのサイズを変更
【募集要項】
馬鹿な管理人にやらせたいこと大募集中
人柱になって一生懸命レビューさせて貰います、お便りはメールにて


とあるサイトを観覧してたら、身近な物で銃が作れるそうなので紹介。
威力もそこそこ強いっぽいそうです。
どれくらいの威力かは画像見てもらえれば・・・・。
実際俺でも作れそうです。


【用意する物】
コクヨ製ダブルクリップ中3個
http://www.altech.ne.jp/product/251-892.htm
コクヨ製ダブルクリップ大4個
http://www.altech.ne.jp/product/251-891.htm
輪ゴム(長さ140mm・幅8mmの少し太めの奴
http://www.nsgd.co.jp/sbd/morder_catarog/wagomu.htm
先のとがったペン(これは何でも良いです。画鋲でも○


【文具銃の作りかた】
①まずクリップ中の取っ手部分を外し、クリップ大につけます
super_maul_assembly_1_200.jpg

画像みたいな感じにしてください
※クリップ中2個・クリップ大1個使用。

②クリップ中をもう一個追加。クリップ大も一個追加します
super_maul_assembly_2_200.jpg

こんな感じです。よく見えませんが、下にクリップ中を3個使用しています。
※クリップ中3個・クリップ大2個使用

③クリップに付いてる取っ手を全部外します。
super_maul_assembly_3_200.jpg

全部外した時の図。この状態を作ってください。
画像を見れば速攻で分かると思います。

④輪ゴムをクリップ中に巻いて、その輪ゴムをクリップ大で止める。
super_maul_assembly_4_200.jpg

ようするに、クリップ中に輪ゴムを巻き、それをクリップ大で止めればOK!
ここも画像が見にくいですが、よく見て理解してください。
※クリップ中3個・クリップ大3個使用

⑤輪ゴムを少し引っ張ってそれをクリップ大で止める。
super_maul_assembly_5_200.jpg

先が少したるむぐらいでOK!
ここも画像をよく見ること!
※クリップ中3個・クリップ大4個使用

⑥ここでも取っ手を全部外します。
[⑤]の画像の通り付いている取っ手を除去してください。

⑦輪ゴムを伸ばして止める!
super_maul_assembly_6_200.jpg

外周からくるりと一週してください!
画像を見た方が一番わかりやすいです。

これで完成!
あとはペンをパチンコの容量で伸ばして発射するだけ!


【おまけ】
クリップ中を使用せずにクリップ大だけで作るとこんな感じ
super2.jpg

これを空き缶に向けて思いっきり撃つと・・・・・。
super_maul_shooting_300.jpg

※管理人が狙いやすいように改造してあります。
super_maul_pencil_can_closeup_300.jpg

アルミ缶を貫通!
※絶対に人に向けて撃たないでください!


ランキングに参加中!クリックお願いします!

□■凄いと思った!■□

カテゴリ : 情報記事のURL トラックバック (1)|2005/12/20

トラックバックURL

http://xxxleastxxx.blog28.fc2.com/tb.php/100-d6c51bc1

トラックバック

ブログ祭り!!

ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。
【人気記事ランキング】
ブログ内検索

メニュー一覧



相互リンク
かうんた~
ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース欄
アクセスランキング
