Tool is Over !
【ブログの趣旨】
便利なツールやネット上の使える情報を提供していくブログ
内容は、『ネタ・ツール・ROM・MP3・おもしろ動画・Flash・情報』で構成しています。
定番ツールだけを紹介するのではなく、あまり知られてない便利なツールも紹介
他のブログではあまり見かけない海外ソフトの紹介や使い方も記載しています
1日1回以上更新をするので見ている人が飽きないようなブログです
観覧してくれている人が満足するようなブログを目指して頑張って行きたいと思います
ξ゚⊿゚)ξ別に・・・・見て貰いたくて更新するわけじゃ無いんだからね////
【メールアドレス・更新履歴】
【連絡用アドレス】
Yahoo:tool_is_over@yahoo.co.jp
MSN:theleast_333sec@hotmail.co.jp
基本的にYahooメールしか目を通しません、MSNは登録用としてお使いください
【更新履歴[10/23]】
コメント欄の「http」を禁止ワード追加
ブログの記事カラムのサイズを変更
【募集要項】
馬鹿な管理人にやらせたいこと大募集中
人柱になって一生懸命レビューさせて貰います、お便りはメールにて


脆弱性悪用のPDFスパムが急浮上...【ネット】
Adobe Acrobatの脆弱性を突いたトロイの木馬
この脆弱性はパッチが配布されてとっくに修正されたみたいです

自分の名前、だれかにググられても大丈夫?【ネット】
試しに検索してみました
これといった情報が出てこなかったから大丈夫ってことで

バイオハザードが漫画に【娯楽】
バイオハザードの人気に嫉妬
公開当日に映画「バイオ3」見てきましたけど微妙だった

Download Free Fonts【ネット】
ロゴ作成、その他諸々に使えるフリーフォントサイト
よく使うフォントサイトの中の一つです

Freez DVD Ripper【ツール】
DVDを「.AVI .MP4」 ビデオへ変換するDVDリッピングソフト
PSP向けにも変換が可能なようです

一度やってみたかったニュースサイト的な記事の書き方
多分二度とやることはないでしょう(´・ω・)
カテゴリ : ニュース記事のURL トラックバック (0)|2007/11/04

さてさて時間にユトリが出来て来ましたので記事を投下
「MDB」は今までで紹介している「脱出ゲー」の中で最高難易度を誇るかもしれません
当方も3時間ほど粘ってみたり、友達にやらせて見たりしましたがいっこうに進まず挫折
頭が柔らかくて、パズルが大好き!って方向けですので堅い人は止めた方が良いかも・・・

【My Diamond Baby】
mdb.png
http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/

【操作方法】
基本的に操作はすべてマウスで行います
入手したアイテムを使う場合はアイテムを選び、使いたい場所をクリック

【管理人近況】
頑張ってお金を貯めて「Gefoce8800GTS(640M)」を購入しました
今度発売される「Crysis」のDEMOをやってみたけどすんげー楽しかった><
あとは時間が出来たのでSuddenAttackやってます、クランマスターやってます
メンバーとボイチャしながらのゲームはサイコーです

コメントの激励の言葉に感激しました><
これからはちまちま頑張っていきたいと思ってます(`・ω・)
カテゴリ : Flash記事のURL トラックバック (0)|2007/11/02

長期期間の更新停止もようやく目処が付きそうです
やっと大学への内定が決まり残すところは期末テストだけになりました
高校3年となるとこれといった行事はすべて終了してしまってるのでテストが行事
ここで赤点取らないで普通に行ければ嬉しい限りです
さてさて、やっぱり高校生活を振り返ると2年の時にあった修学旅行が楽しかったです
ブログをここまで続けて来て感じたこともありますし、考えさせられたこともあります
ブログ開設当初はツール紹介ブログなどがほとんどありませんでした
ただ最近この手のブログが増えて正直このブログが需要あるのか
こう考えたこともあります
ただ、ここでブログの更新を止めると何かに負ける気がするので止めません
自分なりに、また多くの人に見て貰えるように努力したいと思います
それでは、これからも末永くよろしくお願いします
卍-XiaoXiao-卍
カテゴリ : 告知事項記事のURL トラックバック (0)|2007/11/01
ブログ内検索

メニュー一覧



相互リンク
かうんた~
ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース欄
アクセスランキング
