Tool is Over !
【ブログの趣旨】
便利なツールやネット上の使える情報を提供していくブログ
内容は、『ネタ・ツール・ROM・MP3・おもしろ動画・Flash・情報』で構成しています。
定番ツールだけを紹介するのではなく、あまり知られてない便利なツールも紹介
他のブログではあまり見かけない海外ソフトの紹介や使い方も記載しています
1日1回以上更新をするので見ている人が飽きないようなブログです
観覧してくれている人が満足するようなブログを目指して頑張って行きたいと思います
ξ゚⊿゚)ξ別に・・・・見て貰いたくて更新するわけじゃ無いんだからね////
【メールアドレス・更新履歴】
【連絡用アドレス】
Yahoo:tool_is_over@yahoo.co.jp
MSN:theleast_333sec@hotmail.co.jp
基本的にYahooメールしか目を通しません、MSNは登録用としてお使いください
【更新履歴[10/23]】
コメント欄の「http」を禁止ワード追加
ブログの記事カラムのサイズを変更
【募集要項】
馬鹿な管理人にやらせたいこと大募集中
人柱になって一生懸命レビューさせて貰います、お便りはメールにて


最強のグラサン
1.jpg


右下のビフォー・アフターに注目w
このグラサンは正直買いですね。
個人差があるらしいですが・・・・w

危ない
2.jpg

もう既に時遅しw
大惨事ですねw

生き残り術
3.jpg

絵が既に来てますねw
需要制があんまりないとオモタw

火をなめると・・・・
4.jpg

こうなります。
ヨガフレイム=火炎放射器w

今日も一日
5.jpg

ちゃっぴーな気分で行ってらっしゃいw
テンションの上げ方が難しいw

目撃者が書いた犯人の絵
6.jpg

(#´・ω・`)
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (0)|2005/10/31

このソフトを使うとDLのスピードが上がるソフトです。
普通にDLするよりいろいろな利点がありますので紹介します。


【今回使用するツール】
FlashGet
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se138976.html
上のURLからベクターさんのサイトに飛んでDLをしてください。
インストールの説明は省きます。それとなく分かると思います
Flash.jpg

①DLするスピードが最大500%早くなる!
②複数のソフトをDL出来るようになる!
③DL状況が右上に現れてわかりやすい!
④DLを途中で中断したり再開したり出来る!
例えば一日で50%DLした中断して、明日に残りの50%をDLが可能
⑤フリーソフト!
かなり優れた一品です。


【補足】
このソフトアドウェアです。
使用していると自動的にポップアップが表示されます
とりあえず指定されているファイルを削除してください。

①まずマイコンピューターを開く
②ローカルディスクをを開く(大抵はC:だと思います。各自で確認してください
③「Program Files」を開く
④「FlashGet」と言うフォルダがあるので開く。
⑤「cd_clint.dll」と言うファイルを削除する

こいつがSpyウェアです。
これを消しておけばポップアップ広告が表示されません。


カテゴリ : ツール記事のURL トラックバック (0)|2005/10/31

紹介しちゃっていいのかな?
まぁ問題があればすぐに削除します。

~Cautions!~
このソフトを使うにあたり会員登録をしなくてはいけません。
会員登録が嫌な方は諦めてください。
なお、メールアドレスはフリーのアカウントで適当に取った物を使用することを激しくお勧め。

【Poco】

http://www.poco.cn/download/



上のサイトに飛んで「下载站点」をの近くにあるURLをクリック。
右クリック対象に保存してください。そのあとDOWNLOADが開始します
続いてインストール。文字化けしていますが何の問題もありませんw
分からなかったら(A)と(N)書いてあるボタンをクリック
最後に設定画面。
これは全てのチェックを外し選択は真ん中をクリック
画像を用意しました。
poco.jpg

これと同じように選択してください。
で次にPOCOを起動してここを選択
poco2.jpg


会員登録に入ります。
注意書きを読んだフリをして同意をクリック
会員登録其弐です
下の画像を見ながら設定してください。
POCO3.jpg


で全て記入が終わったら下一歩をクリック
こうなります
POCO4.jpg


これで登録が完了されます。
TOP画面の所にIDが勝手に記入されています。
あとは自分で設定したPASSを打ち込んでGO!を押すだけ。

次にこのサイトでDLしたい物を選択する。
http://movie.poco.cn/

エキサイト翻訳の中国語Webページ翻訳を使うのもよろしw
てかそれをお勧めしますよ(´・ω・`)

で好きな映画を選択したら搜 索 をクリック。
勝手にDOWN LOAD一覧みたいな所に登録されます。
あとは終わるまで気長に待ってればOK。

お疲れ様でした~。
ちなみにこの文章打ったり、画像やらなにやらで1時間以上使いましたili_| ̄|○ili

もちろんですが、悪用は禁止とさせていただきます。
友達に売ったり、ヤフオクで売るのも禁止です。
カテゴリ : ツール記事のURL トラックバック (0)|2005/10/30

ニャー速VIPブログさんのところから拾ってきたネタです

とりあえず画像があるので紹介

コンビニ立ち入り禁止
20051029192710.jpg


ちょwwwwwwwwおまwwwwwwテラヤバスwwwwwwwww

HOTビール
20051029192722.jpg


絶対やばいってwwwww爆発するしwwww

トイレで
20051029192730.jpg


ダメ絶対w

新商品
20051029192739.jpg


おいなりさんとチーズケーキのミスマッチw

並べてみても
20051029192745.jpg


違和感なしw

新しい味
20051029192752.jpg


VIP味キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
どんな味がするのかテラワロスwwwwww

ニャー速VIPブログさん
http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/

ありがとうございますm(_ _)m
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (0)|2005/10/29

PYAで2000を超えた出来の良い作品
ファミコンが好きな人やファミコン世代にはたまりません(俺はファミコン世代では無いが('A')
FLASHの内容はマイケルとファミコンのいろいろなキャラが大変なことになってます。
元ネタもしっかり解説しますよ。

マイケルクエスト
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15250

多分昔のファミコンソフト遊んだ人なら楽しさが分かるw
俺はこれ気に入ってますよw
完成度が高くて面白い作品です。

以下は元ネタ解説(文が長いので続きを読むをクリック


ネタが無くなってきたので土日に補充できればいいなぁ~w
応援ヨロシクお願いしますよ。
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (0)|2005/10/28

とりあえず悪いサイトではなさそうなので簡単に紹介します。
てかこのようなサイトに良いも悪いも無い希ガスw

【1YEN.TV】
http://www.1yen.tv/



では簡単に紹介していきますね!

まずこのサイトの凄いところはパワーバトルに勝てば商品を一円で買えてしまうところ。
普通に考えてそんなことしたら大赤字だと思うのですがネットって不思議ですねw

どんな品物が一円で購入できるかと言うと。
1.プレイステーション・ポータブル PSP-1000
2.Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A
3.ニンテンドーDS(グラファイトブラック)
4.デジタルモバイルプリンター
5.スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐【DVD】
上記で紹介した以外にもありますが、主な例としてあげて見ました。

あと、自分はメールの方でPを稼いでますので友達紹介バナーは張りませんw
だって俺にPが入ってしまうから、元々嫌いだしw
ちまちま貯めて行くのがスキですから。
もし登録するのなら上のURLから1YEN.TVに飛んでくださいm(_ _)m
カテゴリ : 情報記事のURL トラックバック (0)|2005/10/27

音楽の音質をUpさせたい時どうしてますか?
サイトでDLした曲の音質が悪かったとき諦めてませんか?
そんな悩みを一発で改善してくれる夢のようなToolの紹介です。

【Sound Player Lilith】
http://www.project9k.jp/

適当にLilithをDLして下さい。
で、インストール開始。フォルダの場所はそのままでもOkです。
そのあとに関連付けがありますが自分の好きなように設定してください

~お勧め設定~
ogg Vorbis
wave
Mp3
フォルダ


①まず起動したプレイヤーで右クリックしてファイルの変換をクリック

②変更したいファイルをドラッグ&ドロップで登録していく
なお、CDが入っている状態ならCDを開くでも可能。

③設定をクリック

④次に出力設定の画面になりますので変換したい形式をダブルクリックで選択。

⑤形式が決定したらビットレートの設定画面になります。品質ベースの所で変更出来ます(最低48kBps~最高352kBps

⑤あとは設定画面を閉じて開始をクリックすれば変換が始まります!

これで音質の良いMp3が作れるわけです!
簡単に変更できるのでやってみる価値はありますよ。
カテゴリ : ツール記事のURL トラックバック (0)|2005/10/27

そのまんまです。
うまい棒で検索をかけていたところこのようなページが見つかりましたw
正直いって凄いので最後まで読む価値はあります。
それでは凄まじきうまい棒Worldへ・・・・・w

うまい棒1000本って言っても想像がつかないので画像がありましたw
zan001.jpg


これぐらいの量(らしいですw


【うまい棒を一週間で1000本食べきる男】
http://www.geocities.jp/umaibou_1000/


~おまけ~

うまい棒クッキング
http://umaibo.net/cook.html

実際にうまい棒パンは作って食べましたw


追伸
俺も蒲焼きさん太郎とすだこさん太郎を一日で300個に挑戦してみようかなw
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (1)|2005/10/26

大半の人がこの人誰?って思うでしょう。
こんな名前で沖縄の選挙に出た勇敢なおじさんですw
matayoshi.jpg


画像からも分かるとおり唯一神です(存在がw
てか選挙で又吉イエスはないだろw
うはっwwwwwちょっwwww又吉www
お前は凄いな、勇気ある男だよ('A')b
一応本名は又吉 光雄なんですけどねw

選挙結果はほとんど惨敗w
ドンマイ又吉!気にするな又吉!
お前は唯一神じゃないか!

~追伸~
なんか調子に乗って映画も作成しちゃったみたいですw
映画「唯一神又吉イエス~東京に降り立ちて~」
入場料:500円_| ̄|○
高いよw

元ネタ
又吉イエス非公式サイト
http://yes.kazamidori.net/
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (0)|2005/10/25

学校の授業中に暇つぶしによくやるあれですw
ひとつひとつに技名がついているのでビックリ。
これらいろいろなテクニックを駆使した凄い動画があるので紹介

http://tindonya.com/www.tindonya.com/tool/PenPen.wmv
動画元は珍問屋さんから持ってきましたm(_ _)m
問題がありましたら削除します。

珍問屋
http://tindonya.com/

この動画みて「スゲ~」と思った方は練習して見ては?

よい子のペン回し教室
http://www11.plala.or.jp/penspin/

画像と動画付きで詳しく解説されています。
なお、自分はノーマルと微妙だけどリバースが可能w
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (0)|2005/10/25

むちゃくちゃ簡単でしかも無料のソフトを使って簡単にプロテクトを解除することが出来ます
ほぼ全てのDVDに対応しておりますので実験してみる価値有り

ただ使用する時は自己責任でお願いしますね(´>ω<)


【DVD43】
http://www.dvd43.com/

::DLの仕方::
「Down Load Site~」からどうぞ。
何処を選んでも内容に違いはありません。

::使い方::
DVD43をまず適当にインストール。
再起動しますかと?英語で聞かれるので再起動してもOkしなくてもOk。(再起動をお勧め。
そのあとタスクバーにこの顔が表示されます。
dvd43_1.jpg


でDVDを挿入後この顔がこうなります。
DVD43_2.jpg


この顔になればプロテクト解除中~。

プロテクト解除終了後
dvd43_3.jpg


これで終了です!
難しい知識もいりません!
あとはマイコンピューターを開いてDVDドライブを右クリック→開くの順番で選択して、
ドラッグ&ドロップでHDDにコピーしてDVDに焼くなり、煮るなりそのまま映画鑑賞などをお楽しみ下さいw

次の更新予定
10時頃P2P関係で更新予定。
カテゴリ : ツール記事のURL トラックバック (0)|2005/10/24

今回はただのつまらない日記ですw

いやぁ~久々に大笑いしましたよ。
三村さんがふかわの車を壊したところが特に最高w
ふかわはご愁傷さまとしか言いようがないw
久々にあのメンツが見れて良かった!

料理作るときも予想通りのコトをしてくれたの嬉しい。
お客さんも焦げてる料理や生の料理を「おいしいです」ってしっかり答えてるところが何とも言えずw
応急処置とかクレープ焦げてるのにお客さんに出す精神が内村Pの良いところ(かなw
高級食材を勝手に使ってまかないもいつも通りだったしw

こんどは年末のだるまさんが転んだが楽しみかな。
やっぱり月曜日=内村Pの週間が身に付いてるからやっぱり寂しいな~。
Came Back 内P !
カテゴリ : 雑記記事のURL トラックバック (1)|2005/10/23

まずはURL晒しから行きます。

【ギター】
http://www.ebaumsworld.com/marioguitar.html]

このギター弾いてる人凄いです!
土管に入る音やコイン取る音やゴールした音まで再現してますよ!http://blog28.fc2.com/admin/image/image.gif
画像
一番これがお勧め!保存しておくことをお勧めしますw

【ベース】
http://www.muchosucko.com/video-mariobass.html

マリオギターのベース版です!
Bassを持ってる方は覚えてレパートリーに加えればうけること間違いなしです!

【Piano】

http://www.ebamu.com/mariopiano.html


右クリックで対象に保存して観覧下さいm(_ _)m

かなり早いスピードでマリオを演奏しています!
残像が見えるぐらい早い(かもしれませんw

おまけ
【FFギター】

http://fileman.n1e.jp/ff6guitar.html



おまけです。

フラッシュファイル動画マン

さんのところから持ってきました!
サンクス!
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (1)|2005/10/22

今回はROM紹介です!
量とDLのSPEEDが早いのでお勧めできます!
昨日更新できなかったのはネタを必死で補充してたからw

【:: EMU MAX ::】
http://www.emumax.com/

~DLまでの説明~
①TOPページの模擬敵的遊技をクリック
②ゲームのハードの一覧が表示されますので、欲しいゲームのハード名の左の方にあるmoreをクリック
③あとは欲しいゲームを選択
④真ん中の方にある普通下載をクリックするとDLが始まります

~ハード説明~
NES→ファミコン
SNES→スーファミ
GB・GBC→ゲームボーイ・ゲームボーイカラー
MAME→アーケードゲーム
CP
PCE→PCエンジン
MD→メガドライブ
N64→任天堂64

明日はネタを追加予定・・・・・。
カテゴリ : ROM記事のURL トラックバック (0)|2005/10/22

音楽好きの人にはたまらない情報第弐弾です!
やっぱり中国だけど奥が深いですね~。
日本のアーティストがかなり多めです!
音質がむちゃくちゃよいのでこだわってる人にはお勧め!

【日本流行音.net】
http://www.jmp3.net/

~DLまでの簡単な流れ~
TOPページの所にある「Search」の所に曲名または歌手で調べる
検索結果の所にある「右建~」って所をクリックでDLが開始。

~DLが出来なかったら~
これでDLが出来なかったらアーティスト名をクリック
そのあと発売されているアルバムが全部でるので好きなアルバムをクリック。
曲名の一覧が出ます。
曲名の隣にチェック欄があるので欲しい曲の所に選択をして、頂戴って所をクリックするとDLが始まります。

自分が一番使っているサイトですw
あと、これもDLした曲をCDに焼いて

友達などに売らないでください

著作権の問題があります
自分でCDに焼いて聞く分には問題はありません。
あくまでも個人で楽しむためにあります。

~リンクの募集中
相互リンクしてくださる方はコメントにてお願いします。
相互リンクで無い場合はご自由にリンクを張っちゃってOKです。
カテゴリ : MP3記事のURL トラックバック (0)|2005/10/19

俺が間違って検索をかけた所このような記事が出てきたので紹介したいと思いますw

その時の入札状況とかこうなっています。

残り時間: 1 日 (詳細な残り時間)

入札件数: 388 入札履歴

現在の価格: 99,999,899,713,536 円

最高額入札者: mayopy (新規)

なんと!!99兆9998億9千9百71万3536円

やばいです!!やばすぎます!!
一般の人間がどこからこんな大金持ってくるんだよw

商品の情報
>>タイムマシンを開発しました。実用に耐えるものです。100V家庭用電源で作動します。開発に5年、開発費用に2000万円近くかかりました。扱いはいたってシンプルですが、使い方を誤ると怖い思いをするかもしれません。現実は「ドラいもん」のようにはいきません。慎重な方の入札をお待ちしております。詳しくは取説をごらんください。

あくまでもド○えもんではないとwドラいもんですかw
開発五年とかテラ凄スw

>>ドラいもん
質問 6
putineko (73): こんばんわ~。質問です。男女兼用ですか?また身長制限などありますか?
「ドラいもん」であって「ドラえもん」ではないのですか?オプションはついてますか?色々教えて下さい(ぺこり) 6月15日 23時25分

答え
shikumi0 (*): 男女兼用ですが、デザイン的には女性の方にも抵抗のないような仕上げにしたつもりです。
身長制限はありません。マシンに乗り込めればOKです。
「ドラいもん」については現在再調査中です。こちら方面にはうといもので、申し訳ありません。
オプション的なものは特に用意してありませんが、もしご希望があれば承ります。 6月16日 10時15分

えぇ、あくまでもド○えもんではないと言い張ってますw

Q&Aについて
質問 15
komugico (0): マシンの外観ですが、目立ちますか。私は自分が生まれる瞬間に立ち会いたいのですが、立ち会っている間、
マシンを盗られない様にしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。 6月17日 3時56分

答え
shikumi0 (*): 目立ちます。デザインにもそれなりに手をかけています。マシンの盗難についてですが、
そういう危険性も含めて綿密な移行計画が必要なのです。これを怠ると大変怖い思いをすることになります。
コミックの「ドラいもん」のようにはいかないです。 6月17日 11時46分

昔の人がタイムマシンを盗まないと思うw

もっと詳しく知りたいひとは
http://gyu.moo.jp/page095.html

現在リンクの募集中です
リンクをしてくれる方はコメントにご連絡下さい。
リンクはフリーですがこんな変なサイトなモンですからw
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (0)|2005/10/18

今週は高校のテスト期間なので更新ができない場合があります。
勉強のスキを見計らって小ネタを紹介していきたいと思っています。
カテゴリ : 情報記事のURL トラックバック (0)|2005/10/18

あくまでもネタとして扱いますねw
俺は実際にこれで五千円以上稼いでますので信用してください。
別に大金がかかるわけでもないし、手間もかかりません。
約3000円かかりますが。それ以上の元は確実に取れます。

これはシェアのToolを使いますので参考としてください。

こちらのToolを使います。

【らくらく懸賞】
http://www.ne.jp/asahi/internext/software/

このToolの説明です。
懸賞サイトに応募するのに1回で約5分ぐらいかかると思います
これはそんな手間を無くして一瞬で登録できてしまうソフトなのです
実際に俺はこれで5万円分の旅行券とトイレットペーパーホルダなどが当たってます。

料金
基本セット(楽天 懸賞市場) 1,260円
オプション(楽天 フリマ) 630円
オプション(ビッダーズ) 630円
オプション(Hot-Prize!) 630円

正直基本セットで十分です。
機能の説明はサイトからの紹介をコピペさせてもらいますm(_ _)m

① 懸賞を自動で検索して、自動で応募を行います。
②応募した履歴をデータベースで管理します。
③応募履歴と受信メールから、抽選結果を検索できます。
④ 不要になったメルマガを解除します

ちなみに約一時間で50以上の懸賞に応募できます(ADSL8Mの場合)

これを寝ている間に放置しておけば・・・・・・
このTool使うとメールの数が半端無いことになりますので注意w

金払うのは嫌だ!って人はこちら

【aiBAR2005】
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se366961.html

こちらは自動登録をしてくれませんが項目入力の補助ソフトになっております。
住所・メルアド・電話番号・氏名・・・・。
これらを自動入力してくれるソフトです。

ベクターのニュース
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050608/n0506083.html
カテゴリ : 情報記事のURL トラックバック (1)|2005/10/17

音楽が大好きな皆さん!朗報です!
このたび、中国で日本のMP3が無料でDL出来てしまうのです!
しかも、中国側がしっかりお金を払っているので、合法(らしい)です!
SONG JPAN?何それ?潰れちゃったし、音質悪いじゃんw

DLまでの仕方を解説します

今回のサイトはこちら

【MP3Search】
http://mp3.httpcn.com/

【説明】
①TOPページの上の方に検索BOXがありますので歌手名or曲名を入れて検索
②検索結果が出たら欲しい曲名の所をクリック

③しばらく待ってDOWN LOADスタート!

備考
普通に日本語対応していますので中国語が分からなくてもOK!
形式がRM(RealMediaPlayer)が必要なのも(PVや動画などです
DOWN速度が速いのでお勧め。

コメントなどあったらどうぞm(_ _)m

最近HIT数がUpしてきたので嬉しいです。出来ればコメントなども残してくださいね~。



カテゴリ : MP3記事のURL トラックバック (0)|2005/10/15

インドに行ったらバナナに注意!
まぁ下の画像見てもらえたら分かりますよ

バナナ注意!
banana.jpg


自分で投げたバナナにわざと転んでるんじゃねぇよw
インド人=バカですか?

banana2.jpg


外でもバナナに注意w
インドは危ないw

Fire.jpg


人が燃えたら布で巻け!
葉巻に似ているのは使用ですか?

Water.jpg


子供が水におぼれたら逆さづり!
凄まじいなインドw

もっと詳しく見たい人は
http://www.retrocrush.com/archive2003/charts/
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (0)|2005/10/15

今回は自分が実際にに行ったネタを書きますw

実 験

マ ク ド ナ ル ド で ス マ イ ル の お 持 ち 帰 り は 出 来 る の か?

普通に考えれば無理ですが、無謀でもLet'チャレンジ!

俺「ハンバーガーとマックチキンとスマイルをお持ち帰りで」
店員(女)「ハンバーガーとマックチキンは出来ますが、スマイルは・・・・。冷やかしですか?」
俺「冷やかしじゃないですよ、真面目に言ってますよメニューに載ってるんだから頼んだっていいんでしょ?」

このあと店員が店長呼びに行きそうになったので速攻逃げましたwやっぱり無理ですかw

~補足トリビア~
スマイルを頼むとレシートに
「スマイル 0円」ってかかれますw

高校生でもハッピーセットは注文できますw
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (0)|2005/10/14

久しぶりのTool紹介ですw
最近ネタばっかりだったのでちょっと反省_| ̄|○

【Avast!HomeEdition4】
avast_1r.jpg


http://www.avast.com/eng/avast_4_home.html

コメント
昔使っていましたがトロイしか反応してなかった気がw
日本語のインターフェイスで初心者にも取っつきやすい。
ウイルスバスターにも負けず劣らず。
ちなみに無料です。

DOWN LOAD



【KING SOFT】
http://www.kingsoft.jp/

コメント
普通有料のウイルス駆除ソフト今なら無償で配布中(限定10万本)
こっちも日本語のインターフェイスでわかりやすく使いやすい。
容量も軽いし動作安定しているのでお勧め!

注!
ウイルス駆除ソフトを沢山インストールするとPCが不安定になりますので、どれか一つだけにすることを強く進めます。

思ったこと。
他の人のBlog見ると金稼ぎとか物の販売の関係がむちゃくちゃ多いな~っと思った。
登録してもらって喜ぶのはそのBlogの管理人。
だって普通より沢山ポイントがたまるのですから
よくありがちなのが「登録した人10Pで紹介した人が50Pもらえる」

これを回避するためにはURL最後に大抵「id=????」があるのでこれを削りましょう。
カテゴリ : ツール記事のURL トラックバック (0)|2005/10/13

普通は誰もがいやがる(のか?)404画面
エラーであったりなかったり、ファイルが消えてたり消えてなかったりw

でもちょっと違う404ページがありますので紹介を

必死こいてる404w
http://www.nobodyhere.com/nothinghere.hier

そんな所探しても見つかるはずがないwwww

404Get!
http://cucu81.s2.xrea.com/404.shtml

Get!しても無駄w

矛盾404
http://sakots.pekori.jp/404.html

ページじゃないのかよっ!
電話かよっ!

囲碁404
http://igo.itigo.jp/404.htm

対局中に偶然・・・・・・。ならねぇよw

歌う404
http://timidmacer.s5.xrea.com/404.html

結構有名。
あ~なた~の・・・・(ry

歌う404Part2
http://timidmacer.s5.xrea.com/swf/
有名か・・・・?
あ~なた~は・・・・(Ry

私事
てか中間テスト一週間前だよ(ちなみに英検は土曜日w
終わったな俺w
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (0)|2005/10/12

このサイトの動画をご覧下さい。
http://1010.webits.tv/

いろいろつっこんで行きたいと思います。

まず息子。
20051011230503.jpg


何歳なんだよ('A`)人間なんですか?

次に親父
20051011230539.jpg

一件普通に見えますが・・・・。

キレタ--------(#゚A゚)-------------------
20051011230548.jpg


さっきの画像と比べると顔が全然違うよ_| ̄|○

変なキャラもキタ--------M9(゚∀゚)M9---------------
20051011230557.jpg


はちゃめちゃですなw
この家族と言い、謎のキャラと言い・・・・・。

しまいには・・・・。
20051011230612.jpg


トンダ---------------Σ(#゚∀゚)------------


だめだ・・・・。
俺にはどうすることも出来ないよ・・・・w
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (0)|2005/10/11

すしプラモ


そのまんまですw
寿司のプラモ。しかもゼンマイ付きで走りますw

完成
すし完成


やべwwwwいらねwwwww



次に行ってみましょうw

ino_1.jpg


イノシシボウリングしねぇ~wwwww
このことに対してお猿さんビックリwwww

中身
ino_4.jpg


イノシシはボウリングとか知らない希ガスw
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (1)|2005/10/11

コンビニでお弁当などは暖めてくれますが、アイスを暖めて下さいって言うとどうなるのか実験しましたw

実験場所:セ○ンイレ○ン

店員「合計190円になります」
俺「あの~暖めてもらえませんかねぇ~?」
店員「はぁ・・・?」
俺「電子レンジでチンして欲しいんですよ」
店員「でもこれアイスですよ?」
俺「分かってます。そんなことより暖めてくださいよ」
店員「電子レンジが壊れてしまいそうなので無理です」
俺「そうですか・・・・。そのままでお願いします」

結果:当たり前のように無理でした
ノリの良い店員だったらやってくれそうな気が・・・・w
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (0)|2005/10/10

【スパイウェアとは?】
海外サイトやPcGameをインストールしたときに自分の意志とは関係なく勝手にインストールされてします悪意のあるソフトのこと。知らない間に自分のPCが遅くなったりします。

【どのような影響が?】
Q2ダイヤルに勝手に接続される
ポップアップウインドが勝手に表示される
強制的に変なツールバーをインストール


では前置きはさておいてTool紹介ですw

【Ad-Aware SE】
http://www.asciisolutions.com/products/adaware/

日本語なのであんまり使い方に困らないと思います。
使いやすくわかりやすくてお勧めです。
シェアウェアなので機能の制限があります
リンク先の無償版の所からDLが可能です。

【Spybot - Search & Destroy1.4】
http://beam.to/spybotsd

公式HPは英語ですが、ソフトは日本語に変更可能です。
上のソフトとは違いフリーソフトとなっています。
このソフトの特徴的な機能は「免疫」
一度かかったスパイウェアに引っかからないように免疫をつけてくれる嬉しい機能なのです。
DownloadはTOPページ左側のDownloadから。

起動したらLungageをクリックし日本語に変更してください。

二つのToolを使ってスパイウェア駆除!
カテゴリ : ツール記事のURL トラックバック (1)|2005/10/10

簡単な紹介で行きますね(´・ω・`)ショボーン
需要はあまりありませんが予備知識としてお使い下さい。
海外サイトなのでスパイウェア注意。(あとでスパイ削除ソフトの紹介しまつねw

【GameCopyWorld】
http://www.gamecopyworld.com/

ミラーがむちゃくちゃおおいことにΣ(#゚A゚)
まずサーバーが落ちることは無いでしょうw
入り口右下のサーチボックスから検索可能です。

【GameFIX】
http://gf.wiretarget.com/

上のサイトと比べると量は少ないけど、見やすい。
キージェネレーター(Gameのシリアル自動作成ソフト)をDLが可能みたいです。
最近のGameのNOCDが少ない(´・ω・`)

【CrackDB.com】
http://www.crackdbs.com/

文字が小さいよここw
ここも見やすいし欲しいNocdが見つけやすい。
TOP画面の上の所から検索可能。Gamesって所。
カテゴリ : ROM記事のURL トラックバック (0)|2005/10/09

【GBAROM 天天】
http://www.ttdown.com

コメント
正直重いし見にくい。
ファイルの量がかなり多いので○
メニューバーの頂戴ってところからDL可能。

評価
★★★☆☆(3.0)

【SKDOWN】
http://skdown.com

コメント
見やすいけど重いili_| ̄|○ili
ROMよりアプリの量がむちゃくちゃ多い。
アプリが欲しい!って人はここがお勧め。
ここもメニューバーの頂戴ってところからDLが可能。
評価
★★★☆☆(3.5)

【365頂戴基地】
http://www.eg365.com

コメント
かなり有名なサイトの一つ。
上のサイトと比べてアプリの量は少ないが、ROMが多い。
多分GBAは発売されているソフトは全部あると思う。
ROMはTOPの「GBA游戏」って所から可能。
難点はポップアップが多いことと、重いこと。
サーバーが落ちていることもあるので注意。

評価
★★★★☆(4.0)

私事
今日の学校にて。

記念式典とか言って学校でしたよ(^_^;)
で、うちのクラスにあだ名がピカチュウって奴がいまして、(まぁ、あだ名からしておかしいがw)

Tと俺で頭突きを(何故!?)していたら他の男子がピカチュウに「頭突きやれ!」とか言ってるわけですよ。
そしたらピカチュウやる気満々w。

 一 分 後 

バトルスタート!

その一分後

 バ ト ル 終 了 !

やる気じゃ無かった俺が勝ちましたよw
でピカチュウはちょっと涙目w
こんな一日でしたよ。

カテゴリ : ROM記事のURL トラックバック (0)|2005/10/08

学校で暇だから書いてみました。
友達から好評だったのでBlogに乗せてみます。

のび「ママーオナニーって何?」

ママ「シャボン玉のコトよ」

のび「ふ~ん。じゃぁ、シズカちゃんとオナニーしてくるね」

おもちゃ屋に行って道具を買う

公園にて
カテゴリ : ネタ記事のURL トラックバック (0)|2005/10/06
ブログ内検索

メニュー一覧



相互リンク
かうんた~
ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース欄
アクセスランキング
