Tool is Over !
【ブログの趣旨】
便利なツールやネット上の使える情報を提供していくブログ
内容は、『ネタ・ツール・ROM・MP3・おもしろ動画・Flash・情報』で構成しています。
定番ツールだけを紹介するのではなく、あまり知られてない便利なツールも紹介
他のブログではあまり見かけない海外ソフトの紹介や使い方も記載しています
1日1回以上更新をするので見ている人が飽きないようなブログです
観覧してくれている人が満足するようなブログを目指して頑張って行きたいと思います
ξ゚⊿゚)ξ別に・・・・見て貰いたくて更新するわけじゃ無いんだからね////
【メールアドレス・更新履歴】
【連絡用アドレス】
Yahoo:tool_is_over@yahoo.co.jp
MSN:theleast_333sec@hotmail.co.jp
基本的にYahooメールしか目を通しません、MSNは登録用としてお使いください
【更新履歴[10/23]】
コメント欄の「http」を禁止ワード追加
ブログの記事カラムのサイズを変更
【募集要項】
馬鹿な管理人にやらせたいこと大募集中
人柱になって一生懸命レビューさせて貰います、お便りはメールにて


当方の身にいろいろありましてパイパンになりました
もうね下半身がすーすーしまくっていろんな意味で気になります
もうお嫁に行けない!

さて今回紹介するフラッシュは自機育成システムがある横STG「Light Heroes」
襲いかかってくる敵を倒し、倒した敵から落ちたお金を拾い装備を買う!
レベルが足りてないのに強い武器買うと装備できないから注意!

操作方法もマウス操作なので楽々です

【Light Heroes】
samurai.png

【サイトURL】
http://www.miniclip.com/games/light-heroes/jp/

操作方法
マウス:移動
左クリック:攻撃

最初はイージーで装備を調えてから「ノーマル・ハード」に挑戦しましょう!
カテゴリ : Flash記事のURL トラックバック (0)|2008/11/18

今紹介してきた脱出ゲームの中で一番難しいかもしれない「ロダンゲート」

一応紹介するにあたって自分も一通りクリアしてるんですが途中で詰まった^q^

友達とかとプレイしたけれど中盤ぐらいの所で1時間ほどストップ

部屋の雰囲気はとても薄暗く、部屋の数とかも結構広い

初見で1時間以内でクリア出来た人を尊敬したいっす(´・ω・`)

【ロダンゲート/Rodin gate】
tarona.png

【サイトURL】
http://cgi.members.interq.or.jp/index.html

【操作方法】
基本的にマウス操作
アイテムを手に入れたら使えそうな場所でクリックで使用

全体的に暗い雰囲気ですがビックリ系は無かった(個人的に
カテゴリ : Flash記事のURL トラックバック (0)|2008/11/07

三度の脱出ゲームより三度の防衛ゲームの方が好きな僕です
なんだかんだ言ってRTSが好きだから防衛ゲームも好きなのかと最近悟った

さてさて今日紹介する防衛ゲームは結構有名な「Storm the House」の続編
「DesktopDefence」系じゃなくてマウスで自分が攻撃するタイプなので注意
猛攻をしてくる敵を攻撃してなんとしても守り抜こう!

【Storm the House 3】
thehouse.png
みろ!家がゴミのようだ!

【サイトURL】
http://www.kongregate.com/games/Ivory/storm-the-house-3

【操作方法】
左クリック:攻撃
Z or マウスホイール:武器チェンジ
スペース:リロード
P:ポーズ
カテゴリ : Flash記事のURL トラックバック (0)|2008/11/03

やっぱり怖い物に追っかけられているとかなり焦るよね!
普通のゲームでもいきなり時間制限が出ると普通以上に焦るし

というわけで今回は殺戮マシーンから逃げる「Hunted Forever」を紹介
ちょっぴり複雑な地形をジャンプや壁キックを駆使してマシーンから逃げ切ろう!
難易度は全部で4種類!自分でプレイ出来そうな難易度を選ぼう

もし最高難易度を選ぶとかなり鬼畜だから注意してね!
それでもI wanna be the guyと比べると比較的楽な部類です

【Hunted Forever】
HuntedF.png

【サイトURL】
http://www.king.com/game/hunted_forever

【操作方法】
↑・↓・←・→:移動、ジャンプ
ESC:ポーズ画面

詳しいテクニックはチュートリアルを参考してね!
カテゴリ : Flash記事のURL トラックバック (0)|2008/10/25

やられないようにステージクリアを目指すのが普通ですが、これはちょっと違う
とにかく死ねば良い、死ねばステージクリアとなって次のステージに行ける仕組み
だけど人間死にたくないときに限って死んで、死にたいと思うときに死ねない

まさにこのゲームは人間そのものを表している><
というわけで、頑張って死にまっしょい

【過労死-Sucide salaryman-】
karoshi.png

【サイトURL】
http://armorgames.com/play/2407/karoshi-suicide-salaryman

【操作方法】
←→:移動
↑:ジャンプ
スペース:発砲(拳銃を拾った時のみ)

あとはステージのヒントを良く見ることがクリアの秘訣
カテゴリ : Flash記事のURL トラックバック (0)|2008/10/20
ブログ内検索

メニュー一覧



相互リンク
かうんた~
ご意見・ご感想

名前:
メール:
件名:
本文:

ニュース欄
アクセスランキング
